前髪の先に垂れるもの

SIMPLY RED を聴きながら煙草吸って音消しテレビをじっと観ながら冷蔵庫のぶーん、ぶーんという音が気になって眠れないのが今。それは暑さの所為だけじゃなくて(この暑さは既に残暑のようだけれども。)頭の中で今だに鳴き続ける駅のホームで聞いたセミの毎秒2500サイクルにも及ぶ腹部の振動膜の動きの所為かも知れない。けども結局のところ記憶の再生部分には音量ヴォリュームのフェイダーもなく再生媒体を取り出すイジェクトボタンもない。
ただただ前髪に伝うのは汗と脳髄。
まだまだ向こうの方からは、ぶーん、ぶーんと音がする。



今日の購入2枚。

Picture Book

Picture Book

暑い日に清涼感。


女たち

女たち

犬の名前はミック。


あと画像がないので載せないけども嘉門雄三のライヴ盤、ルーパーのマキシ。