物は壊れる人は死ぬ、3つ数えて目を瞑れ。

今日のタイトルは「9月の海はクラゲの海」にしようか? と大露天風呂に昼間、浮かびながら考えていたんだけども先程、長年愛用していたMacのモニターがふっとびましたんでこのタイトル。
少し前から「調子悪いな」。と思っていたらこれっすよ。映りやしない。ブラウン管の時代の終焉が近いからか? それでも昨日買った新しいテレビはブラウン管。プラズマ高いじゃん。ぼくは滅多にテレビ観ないじゃん。ついていても音消しだし。タモリ倶楽部の為のモニタ化している。

「家電製品の立続けに壊れる伝説」は21世紀の今も生きているわけです。
煙りのないところに火はたたないわけです。
超常現象は別として。

プラズマテレビと「火の玉現象」。
それからミステリーサークルのプラズマ説。
一色他に考えてしまいたいほどにまたも財布の中身は持って行かれることに決定したわけです。
そういえばイギリスのサークル出現は2人のおじさんにより成されたのでしたっけか?


今日の一枚。

STAIN ALIVE/FAME/PAN-AMERICAN/BEEF STAKE ART FEDERATION 2

STAIN ALIVE/FAME/PAN-AMERICAN/BEEF STAKE ART FEDERATION 2