ダルでクールな朝に聴く。

今日の1枚(っーか永遠の1枚)

クローサー

クローサー

人に勧めて良いものやらどうなのか? 
かなり悩むアルバム。
だって暗いぜ、気怠いぜ、JPOP的なロックを期待すると痛い目に合うぜ、いやホントに。
捨て曲ないぜ、踊れるぜ、演奏が上手いんだか下手なんだかわかんねぇーぜ。
それでもぼくは、このアルバムを最高のポップアルバムと言い切ろう。
なんてお洒落なアルバムなんだとも言ってやろう。
マーティン・ハネットをもっともっと評価しよう!
「ダルでクールで腰にくるダンスミュージックなんだよ、このアルバムは!」と吹聴しよう。
なのでぼくは、爽やかな朝に聴く。
予定の無い一日の始まりに。