チャラリ


久しぶりのグリーンカレー
吹き出る汗と軽めの倦怠感。
おかげでよく眠れるわけで起きたらもうすでに昼過ぎ。
それからだらだらと時間は、過ぎて、夕方からチャラチャラしよう!という計画の元、ビックカメラと横の新しい電気店へ。
電気店でチャラチャラってのも意味不明なのだけれども、そう決めたからには、そうせざる得ないわけで、冷蔵庫売り場で新品冷蔵庫のドアをオープンしそこからは、もう昔のような「新品のにおい」がしなくなっているという事にショックを受け(また一つ昭和の香りが消えてしまった。)ワンセグって言葉に違和を覚え、二層式洗濯機の方が全自動洗濯機よりも価格が高いから二層式洗濯機を使用している方がセレブな人達なんだという啓示を2人して受けて(高性能なんじゃない。)JR北口でお見送り。

帰りの電車で隣の席のおにいちゃん達が日本のAV女優達の歴史をロックの歴史、マディ・ウォーターズハウリン・ウルフチャック・ベリーの頃から現在の状況に例えて語っていたのが、すげぇー、面白かった!


今日の1枚。

LOVE (通常盤)

LOVE (通常盤)

丁寧な作りだなぁー、なんて偉そうな感想を持っちゃいました。