カルフォルニアの青いばか(邦題)

水風呂、行水、時代劇。
若者には、遠くて小さき頃に祖父母の家の集まりで触れるか触れぬかわからないけども観る機会っていったらそんなもんだろうし、数年前に流行った陰陽師ブームで(っーかブームになんのかよって当時思った記憶あるんだけども。)それっぽい事が若者の中で流行の兆しを見る事が出来たのだけれども、そういったものじゃなくて、もっと油気の抜けたやつ。


(私信)
昨日の夜から『エレン・ジェイムス党員は、実存するのか?』っていう曲をまとめてます。



今日の2枚。

Green

Green

R.E.Mが好きな人には、とんと会わない。
どのアルバム聴いても興奮しちゃうんだけどもなぁ。


[rakuten:guruguru2:10131305:detail]
ブックオフで250円でゲット。
前によく聴いていたアルバム。


Sailing the Seas of Cheese

Sailing the Seas of Cheese

電車の中でのぼくは、これ。