タイトル、何回目かの引っ越し。

某不動産屋に行き契約に必要な提出書類を一式渡す。
先週、ぼくを某県の丘の斜面に建っている2階屋に道に迷いながら連れていった地方OLの典型のような方はおらず(HMVのカードポイント貯めているような。感じ。)アゴの割れているぼくより1、2歳年下の人が対応してくれた。

で、それから某空手に「暇?」というメールを送ったのだが返答はなく(いつものこと。)一人で高田馬場にむかい某大学の某研究会の会報のインタビューを受ける。(言っておくが宗教絡みでも学生運動なんかとも違う。違いますよ。)人と話すのは疲れます。

かなり遅めの昼食をとりそれから古本屋と中古レコード店をまわりいくつかお買い物。


今日の一枚。

1曲目かっこよいです。