夕食日記

昨日の残りモノであるナンをモスバーガー風のナンドッグにして食す。
いつもの事ながらコールスロー(オニオン・スライス入り)と半熟目玉焼き&ダイエット・コークとのセットで。
メキシカン・チリソースをかけて食べると肉そのものの味とか全部殺しちゃうのだけれども
この異国のジャンク・フードな感じがたまらない。

  



今日の1枚。

ゆうがたフレンド

ゆうがたフレンド

『E.L.O × Beatles ÷ XTC = ムーンライダーズ』(CD帯より抜粋)
分かりやすい公式。
このおっちゃん達のパワーはどっから来るのか?
鈴木慶一東京都知事になんねぇーかなぁ?
無理か?


追記。
「中身がホントは何もないヒト」の「自分探し」という教科書的な思考に付き合うのは
もうごめんだなぁー、ともの凄く思う。
もっと軽く考えられないのかなぁー、と。
まぁ、たんなる独り言であり「ぼやき」でありこの言葉には「重み」はありませんが。